2023寛平マラソン♬

12月16日に枚方で開催された寛平マラソンにFellowメンバー有志が参戦。

5-6年生グループ、3-4年生グループそれぞれ3㎞を走ります!!

今日は曇り空ですが、風もほぼなく、走るにはいいコンディションかな?

 

各グループ上位3名までが表彰となるので、参戦メンバーには楽しみながら、完走してほしいと思います!!

 

各年代でかなりの数の子供たちが参戦し、陸上クラブや野球、サッカー、その他いろんなスポーツを楽しんでいるメンバーとのマラソン♬

5-6年グループはれんじが途中までトップを激走!!その後ろをあつやが懸命に走り、ゴール直前で順位を入れ替えましたね。

さくは弟しゅんとのデッドヒートを展開し、ゴール前で兄に意地を見せ、先にフィニッシュ!!ゆうまも懸命に走りましたね。

また5年生ではりんたろうと、れんが参戦!!6年の先輩たちに必死に食らいつき、完走しました!!

 

3-4年グループはりゅうけんと、しょうれんの2名が参戦。3㎞という道の距離だったと思いますが、懸命に走りぬきました!!

 

参戦したメンバー、お疲れ様♬