2023年 明けましておめでとうございます。

2023年 明けました!!(^^!)

 

2022年はFellowAチームは様々な大会に参加し、少しずつチームプレーとしてのサッカーができるようになりましたね。2022年5月のフレスカ神戸大会では格上のチーム、初対戦チームに緊張してしまい、何もできないままホイッスルを迎えていたメンバーでしたが、キャプテンを中心に相互に声を掛け合い、フォローしあいながら試合を展開できるようになり、枚方オータムカップでは堂々の優勝ができるまでに成長しました!!

多忙中、日々指導を頂いているコーチ、ありがとうございます。

 

まだまだチームとしても、個々人としても課題は多いですが、一歩ずつコーチの指導を受けながら、成長していってほしいと思います。またFellowEチーム、4年生以下のチームもチームメンバーとともに日々練習を重ね、試合に臨んでほしいと思います。

 

最後になりましたが、遠征や試合等での送迎、当番を頂いているお父さん、お母さん方、いつも本当にありがとうございます。

23年もあちこちの大会への遠征や試合を組んでいこうと思いますので、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

 

2023年がFellowメンバーにとって、笑顔の多い一年でありますように!!(^^)