第26回和歌山CUP

日程:2022年12月17~18日(土-日)

場所:上富田スポーツセンター

 

Fellowメンバーとして初の和歌山遠征♬ どんなチームと試合ができるのかを各自が楽しみにしていた今回の遠征。いつも通り、眠たい目をこすりながら、和歌山に移動しました。

 

第1試合目 ルターマ・ユナイテッドさん 0-5

 

 たいき ・・・ 1点

 さく ・・・ 1点

 ゆうと ・・・ 2点

 れんじ ・・・ 1点

 

第2試合目 宮少年SCさん 2-1

 

 ゆうと ・・・ 1点

 

第3試合目 武庫JSCさん 1-4

 

 けいご ・・・ 1点

 さく ・・・ 1点

 あつや ・・・ 2点

 

初日目の予選は全体の5位となり、翌日の決勝リーグは「うめトーナメント」に出場となりました。

 

決勝1試合目 八幡台JSCさん 0-2

 

 りょうま ・・・ 1点

 さく ・・・ 1点

 

決勝2試合目 和歌山ヴィーヴォさん 3-0

 

3位決定戦 山田くらぶさん 3-2

 

 ゆうと ・・・ 1点

 りょう ・・・ 1点

 

今回の和歌山遠征は最終全体4位という結果でした。

初の和歌山遠征でしたが、初対戦チームにも気後れすることなく、果敢にプレーができるようになりましたね。ただ最終の3位決定戦は声掛けをしあわない消極的なプレーで逆転を許してしまった点はもったいないですね。

山田くらぶさんとは以前の淡路遠征でも対戦をさせてもらったチーム。チーム力としては拮抗できる相手さんが故に、今回の結果は大いに反省です。

 

それにしても12月の和歌山は寒いですねぇ・・・引率の皆さん、お疲れ様でした!!