枚方市スポーツ少年団本部市長杯 秋季サッカー大会

2022年11月26日(土)

学年:5年

場所:たまゆら陸上競技場

 

本日はたまゆら陸上競技場にて枚方市スポーツ少年団秋季サッカー大会(5年)です。ベストな布陣で臨みたかったこの大会ですが、生憎バックでプレーするけいご・あつやが体調不良で欠席に・・。つまり、交代メンバーがいない状況での大会となりました。

いつもは数名がベンチスタートになっていますが、今日は全員がスタメンになるので、日ごろの練習成果を発揮し、スタメン奪取を図るいい機会にしてほしいですね!!頑張れ~~

 

初戦目 京都醍醐FCさんと 0-0で引き分け

二戦目 伊丹南SCさんと 0-0で引き分け

三戦目 LSAFCさんと 0-4ーで勝利!!

四戦目 梅見台さんと ・・???

 

結果、本大会は3位となりました。

交代メンバーがいないため、全員がフル出場となりましたが、全員しっかりと声かけあい、フォローしながら試合を進めることができましたね。

この経験を次にもしっかりと活かしていこう!♬

 

追伸

本大会はキャプテンが不在だったので、3位トロフィーはとわとさくが代表で受け取りましたね。二人ともちょっとうれしそうな・・♬(^^♪