FCFellow 21年度生卒団式

2022年3月20日(日)

卒団生(21年度)

 

本日21年度生の卒団式でした。後輩たちが憧れる先輩が卒団する日。後輩たちはどんな気持ちで、憧れの6年生を見送ったんでしょうね。

かなと!

じろう!

せいじゅ!

だいき!

みとう!

最終5人になったけど、みんなよく頑張ったね。

fellowで学んだことを中学校生活でも忘れずに、いろんなことに頑張ってほしいと思います。

たまには後輩の練習にも顔を出してくださいね。

6年間、お疲れ様でした。

また保護者の皆さん。早朝の送迎、お弁当作り、どろどろになったユニフォームの洗濯など、本当にお疲れ様でした!!

 

 

fellow21年度生!! バイバイ!! かっこいい中学生になって、これからもがんばれ!!!