北河内大会(4年生)

11月27-28日 北河内大会

20211127-28日(土-日)

学年 4年生

場所 深北緑地

 

北河内大会に遠征に。

車出しの皆さん、早朝よりありがとうございました。

ものすごく北風の吹く中、皆でしっかりと声を出し、フォローしあいました。

27日(土)の予選会は、21敗で2位通過。点数だけでは、宇山SCさんにぼろ負けでしたが、後半はしっかりとフォローすることでほぼ失点なく、いい試合ができていました。

28日(日)の決勝は、Cグループ1位通過チームとでしたが、惜しくも負け😢

その後気持ちを切り替えて全勝し、全体5位で終了。

 

当たり負け、走り負けがまだまだ見えるので、しっかりと体力をつけていこう!!

パスをつないでいくサッカーは少しずつだけどできてきている!!

 

頑張れ!