高島市今津合宿

7月27日(土)~29日(月)にかけて、滋賀県高島市での大会に参加しました。

1日目は、2試合目から台風の中での試合となりましたが、なかなか経験することが出来ない環境での試合でしたね。

2日目、決勝トーナメント1回戦は、勝利することができました。2回戦、0-3で負けている所から、2点を取り追い上げました。まだまだ、得点出来るチャンスがありましたが、ポストに当たったり決めきることが出来ず負けてしまいました。(5位)

 

大会終了後からは、高島市の知内浜オートキャンプ場でのキャンプ。

夜は、BBQ・花火。翌日は朝7時から湖水浴、サッカーの疲れがありませんでしたね(笑)

最後に、スイカ割りをして終了。

 

参加して下さった、コーチ・保護者の皆様おつかれさまでしたm(__)m