明治カップ(U-12・10)

明治SCさんにお世話になり、U-12・U-10共に2日間の明治カップ参加させて頂きました。

大会運営、準備など本当にありがとうございました。

1日目は、4年生と6年生が一緒のグランド試合をすることが出来たので、一緒に写真を撮りました。

6年生は、本当に少しづつ半歩づつ成長していますよ~。頭で考える事・プレーをイメージすること・身体を動かし声を出すこと!みんなでがんばろ(^O^)/

4年生は、6年生よりも声を出し動いていましたよ(笑)

保護者の皆様・コーチの皆様、ゴールデンウィークの中御協力頂きありがとうございました。これからも子供達の応援よろしくお願いします。