U-11オータムカップ2018アスパ五色

5年生の初めての合宿、良い思い出が出来ましたか?

試合は、1日目は、得点は出来るがそれ以上に点を取られてしまいました。下位リーグで2日目へ。2日目は2連勝で、決勝に進んだが、最後は完敗でしたね。みんなの悔し涙が印象的でした。

守備も攻撃も人に任せることなく、自分で何とかすると言う気持ちをもっともちましょう!パスを出した後、再度パスがもらえる位置に動いたり、自分が抜かれた後、何度もくらいつく姿勢を持つなど、粘り強く動いてほしいと思います。

2日間を通して、5年生のチームワークの良さと、本当に真面目なことがわかりました。

次は、勝てるよう頑張ろう!

MVP:60cmのヒラメ&黒鯛を釣ったカイトパパです(^◇^)