第1回東奈良Challenge Cup(U-11)

 今日は、東奈良カップに参加させて頂きました。

みんな良く頑張っていますが、なかなかボールが繋がりませんね(>_<)

試合で急に上手くなることはありません、日々の練習から頑張りましょう。

自分の得意なことを見つけてもっと伸ばしていこう!

今日のカップ戦は、良いグラウンドで試合が出来ました。PK戦のみのトーナメントもあり、各チームから選ばれる賞もありみんなモチベーションが上がったのではないですか。

楽しい大会を企画していただきありがとうございました。

得点者:そら・りくと

優秀選手賞:れいと

優秀GK賞:ゆうじん

みんなおめでとう\(^o^)/