トレーニングマッチ(U-11)

今日は、長岡JFCさんにお世話になり、トレーニングマッチを行うことが出来ました。

ありがとうございました。

今日は、りゅうがが初得点&ハットトリックができました、おめでとう(^◇^)

トップでボールを追いかけることが出来ていましたね。

5年生は、各ポジションのポジショニングについてもっと考えながら出来るよう頑張りましょう!

とても暑い中での試合でしたが、保護者のみなさんとあきらコーチのフォローで4試合が出来ました。

みなさんありがとうございました。

 

※得点者

1試合目 下鳥羽FC戦:0てん

2試合目 長岡JFC戦 :じんや・ふうと・ゆうじん1点。

3試合目 J-マルカ戦:りゅうが3点・ゆうじん2点・りゅうのすけ・ふうと1点。

4試合目 長岡JFC戦:じんや・あきと1点。