第28回明治カップ決勝トーナメント(U-12)

1回戦 ソレステレージャ奈良2002戦:ゆうじん1点。

準決勝 九条南戦             :まっさん1点。

3位決定戦 鯰江FC戦         :0て~ん。

 

※残念ながら、3位決定戦でPK戦で負けてしまい、4位でした。

攻めることは出来ているのに得点出来ないのは、ひとつひとつの判断とプレーが遅いからだと思います。

スペースに動いたり、裏をついたり、ボールが出てから動くのじゃなくて、ボールが来ることを予測して動きましょう。

ボールを持っている選手も、味方の動きを予測してパスを出そう。チームで声を出し合うことが大切ですね(^◇^)

 

明治FCのみなさま、大会運営ありがとうございました。

また、すごくきれいな川西小学校での試合でお世話になったみなさま、準備や車の誘導などお世話になりありがとうございました。