レバンテ大阪TM(U-11)

レバンテ大阪FCさんにお世話になりトレーニングマッチを行うことができました。ありがとうございました。

ゆうじん・そうた・みらい・あきと・とむと4年生を引っ張っていかないといけない選手もたくさん試合にださせてもらいましたが、もっと走らないといけません。中盤に入った選手は攻撃も守備も切り替えを早くしていかないと、トップの選手もボールがもらいやすい位置に動いてあげないと、守備の選手はもっと声を出そう、歩いていているだけではいけません。攻撃も守備もみんなで動くことが大切です。

チームのために頑張りましょう!

 

りく・りんたろう・だいき・そうた・みらいシュートは良かったよ(^-^)