2018年FCフェロー初蹴り

2018年FCフェローの初蹴りでした。

リフティング競争・キックコーン当て・PK親子対決・リレー親子対決・紅白戦親子対決と行いました。

PKは、キーパーの親が子供達のシュートを止めることが出来ませんでしたが、リレー対決はお母さん&お父さんチームの頑張りで、1位:コーチチーム・2位:親チームとなりました。

紅白戦は、コーチの頑張りでひゅうがパパのシュートが決まり親チームが勝利しました。

まだまだ、子供達に負けていませんでしたね。

誰も怪我することなく、終わったのは良かったです。あとは、明日からの筋肉痛と戦って下さい。

1日お母様達の黄色い声援や、上品な笑い声が響きわたっていましたね(笑)

 

企画してくれた6年生ありがとうございました。

参加してくださった、OB・保護者・コーチの皆様ありがとうございました。

今年も楽しく一生懸命頑張っていきましょう(^O^)/