深北カップ決勝トーナメント(U-11)

深北カップ決勝トーナメント、1試合目は、守備から攻撃への切り替えが早く得点を積み重ねることが出来ました。

2試合目の準決勝、宇山SCは、一人ひとりの個人技が高く、チームとしてもまとまっている相手です。ディフェンスの裏を突かれたり、ミスなどで失点をかさねましたが、サイドを崩し1点を取ることが出来ました。3位決定戦で勝利し、3位になりました。

5年生は、みんな本当に良く走っていると思います。今以上に強くなるためには、もっとサッカーの勉強が必要だと思います。考えて試合に臨み、色々と試し、自分の考えなどチームメイトとサッカーについて話をしましょう。

 

1試合目ONCE戦:まっさん・らいち・ふうと・ゆうじん1点。

2試合目宇山SC戦:まっさん1点。

3試合目交野FC戦:まっさん2点・ふうと・らいち1点。