フレンテFC・リトルFC交流戦(U-10)

今日は、フレンテFCさんにお世話になりトレーニングマッチを行うことが出来ました。フレンテの皆様ありがとうございました。グランドの準備をしてもらったり、審判をしてもらったり、6年生?もありがとうございました。

1日で8試合も経験出来たことはとても良かったと思います。相手チームはとても良く走り、攻撃守備の切り換えが出来ていましたね。相手の良い所は見習っていきましょう。フェローは、守備から攻撃、攻撃から守備の切り換えが遅い、特に攻撃から守備に切り換える時にダラダラ走っていたら意味が無い、全力で走らないといけません、しんどくても頑張りましょう!それが、チームのためになります。

得点は良く入りました、3年生もシュートが決めれて良かったね(^^)v