和光カップ(U-10)

今日は、和光FCさんにお世話になり大会に参加しました。

4年生が1年生だった時に同じ様に和光カップに参加しました。覚えている子供達もいたようでした。4月から試合が続いていたので、少しづつ成長し、自信もついてきたからか、声が出るようになってきました。試合前のあいさつ・円陣・試合中も本当に声が出ていました。

試合は3勝したあと全勝対決で前半2点を取られ後半、ピンチもありましたが、キーパーとむの好セーブもあり0点におさえる。サポーター陣も熱い応援になりゆうじん・そうたのゴールで同点に、その後も攻め続けたが得点ならず、同点で試合終了。試合後、得失点差で2位になる可能性もあったので、悔しさがこみ上げてきたのか数名が涙を流していました。

その後の試合結果で得失点差1で見事優勝することが出来ました\(^o^)/

涙して良かったねおめでとう!

 

今日1日お世話いただいた、和光FCのみなさまありがとうございました。

 

ゴールデンウィークはサッカー漬けでしたね(笑)