第27回明治カップ(U-10・U-12)結果

2日間にわたっての明治カップ、本日が決勝リーグでした。U-12とU-10が一緒のグランドで試合をすることとなりフェローサポーターは盛り上がりました(笑)

結果は、U-12が準優勝・U-10が3位と両チーム共頑張りました。

U-12の決勝戦PKで1点を先取されたが、ヒュウガのシュートが決まり同点に、終了間際に1点を取られ1-2で負けてしまいましたが、チャンスもありました。プレッシャーがかかる中でシュートを決めれるように練習しよう。暑い中みんなよく走っていたと思います。

準優勝おめでとう\(^o^)/

U-10は、初戦昨日負けた相手との試合でしたが、暑さにバテテしまったのか、元気な姿が見られず0-1で負け、2試合目0-3で負けましたが、少しずつ走ったり声が出るようになっていました。

3試合目U-12の試合を見てサッカーの勉強をしたあと、みらいの2得点で2-1で勝利しました。

3位おめでとう(^◇^)

 

ゴールデンウィークの真っただ中、子供達に付き添っていただいたコーチ・当番をしてくれた保護者のみなさん・応援にかけつけたフェローサポーターのみなさんありがとうございました。

2日間にわたって大会を主催していただいた明治FCさんありがとうございました。