卒団式

今日は、6年生の卒団式とKSCさんと卒団記念試合を行いました。

フェローの歌に始まり、5年生のとわ・ふうか・こうだいから6年生へ感謝のことばがあり、6年生のゆうさく・かめちゃん・れんやから5年生以下へのことばと、コーチへの感謝のことばがありました。その後、荒木コーチと下級生の激励のエールがありました。

卒団する6年生は、3人だけでしたが、5年生とも仲が良く、下級生の試合も応援に来てくれるなど優しい3人でした。人数が少ないことから、試合では悔しいことも多かったと思いますが、辞めずに頑張り、最近の大会では、上位になることも多く、今まで頑張ってきた成果が出てきたと思います。中学生になってもサッカーも勉強も頑張り、目標を持った日々を過ごし、人として成長して下さい。

ここまで、頑張れたのは、コーチと保護者のみなさん・チームメイトのおかげだと思います。いつまでも感謝の気持ちを忘れないで下さいね。

6年生の保護者のみなさま、フェローへのご協力ありがとうございました。