招提カップ(U-9)

雨天順延が2回続き、やっと本日招提カップを開催することが出来ました。参加していただいたチームのみなさん、関係者のみなさんありがとうございました。

Aトーナメント決勝戦のサンクラブと野畑JFCの試合は見応えがありましたね、両チームともすばらしゴールが決まり、サンクラブが優勝することが出来ました、身体をはって絶対にゴールを決めさせないと言う強い気持ちが見えました。サンクラブのみなさんおめでとうございます(^-^)

 

フェローは、Sチーム&Kチームと2チームで参加しました。

残念ながら両チーム共予選3位でBトーナメントとなりましたが、Bトーナメントは勝ち進み、決勝戦をフェロー同士で試合をすることとなりました。

印象としては、攻撃が良いSチーム・守備が良いKチームでした。

今日は、3年生も成長してきているのだなと感じる場面がいくつかありました\(^o^)/

朝のアップの体操、今までは小さな声だったのに、みんなが大きな声を出すことが出来ていました。

試合中も、指示をだしたり注意をしたり、KチームがSチームに声を出して応援していたりと、サッカーチームになってきていますね(笑)

リフティング目標の回数をクリアー出来るように毎日の練習が大切です。

試合に出るために・勝つためにもっと練習を頑張ろう!

 

今日は朝早くから1日、準備や応援など当番のみなさん・コーチ・保護者のみなさんお疲れ様でした。

Bトーナメント決勝の審判と副審をしてくれた5年生もありがとう。