友渕JSCトレーニングマッチ(U-10)

今日は、友渕JSCさんにお世話になりトレーニングマッチを行うことができました。ありがとうございました。

試合は、各自がドリブルを意識して攻撃をすることが出来ました。ドリブルをする時に、どこにドリブルするのか良いか考えましょう、またフォローのスピードも速くしましょう。

3年生は、すぐに4年生にまかせてしまうことがあります、自分でドリブルを仕掛けていきましょう。

3試合目途中からひょうか降り、強烈な寒さをともなった悪天候になってしまいました(>_<) 

3・4年生の試合は雨が多いですが、ここまでの悪天候は笑うしかないですね、寒い中良く頑張りました(T_T)

しんどい時は、気持ちを良い方向に前向きに考えることが大切です。チームみんなで励ましあいながら頑張りましょう。

関係者の皆様今日は、寒い中、試合の準備や審判をしていただきありがとうございました。付き添いの保護者の皆様も大変でしたが、ありがとうございました。

みんな風邪などで体調を崩しませんように。