KSCクリスマスカップ(U-10・U-8)

今日は、クリスマスイブです。KSCさんにお世話になりクリスマスカップに参加させていただきました。主審がサンタさん姿で楽しく盛り上げていただき、子供達もテンションが上がったのではないでしょうか(笑)

本当にお世話になりありがとうございました。

1・2年生は初めてのカップ戦で、初めて試合に参加するメンバーも多かったと思いますが、ボールを追いかけ良く走っていたと思います。勝つことは出来ませんでしたが、試合を経験することで、サッカーを学ぶことが出来ます。試合で色々試すことが出来るようにドリブル・リフティングなど練習を頑張ろう!2年生りょうが初ゴールを決めました\(^o^)/

4年生の試合は、1勝1敗で迎えたKSC戦、勝てば1位の可能性もある中、前半3-1で勝っていたが、後半に逆転されてしまい4位となってしまいました。気が緩んだわけではないですが、ディフェンスが前に前にと行ってしまいました。サッカーは、点を取るスポーツですが、点を取らせない為にどうするかも考えないといけませんね。