スポーツオーソリティーカップ

スポーツオーソリティーカップに参加しました。

1回負けると終わってしまうトーナメント戦!

1回戦はつくもFC戦、前半から前に前にと攻める事が出来、先取点を取ることが出来ました。

後半も前に前にと攻め、選手交代も効果的に行うことができ5-0で勝つことが出来ました。

2回戦は桜井谷東SC戦、相手に攻められる時間が多かったが何とかしのぎPK戦へ。キーパーの亀ちゃんが5人目のシュートを止めることが出来、PK戦で勝利。フェローの選手も確実にPKでゴールを決める事が出来勝利につながりました。

予選リーグ決勝DREAM戦、2年前のオーソリティーカップでも負けてしまった相手、良く足を動かしディフェンスをしていましたが、相手の上手い攻撃で失点を重ねてしまいました。後半にヒュウガのゴールが決まりました。残念ながら1-4で負けてしまいました。

今後もサッカーを続けていけばJGREENで試合をすることがあると思います、JGREENは良いグランドですよね、そこで素晴らしいプレーができるように日々精進していこー!

みんなが、おもいっきりすばらしい環境でサッカーを出来るのも、コーチや両親やまわりの人たちのおかげだと言うことを理解してください。色々なことに感謝して謙虚な気持ちを忘れないで下さい。そうすれば、今日よりも明日、1日1日成長することができます。