枚方市オータムカップU-10

昨日、今日と2日間にかけての枚方市の大会。

昨日は2勝1敗とグループ2位で本日の決勝トーナメントに進むことが出来ました。

決勝トーナメント1回戦の相手は、いつもお世話になっている中宮JSCさん、最近の交流戦では、連敗しておりみんなのやる気は十分でした。

試合開始直後から前に前にとプレッシャーをかけることが出来、いつも上手くパスを回されてしまうがボールを奪い得点することが出来ました\(^o^)/

2回戦の準決勝、宇山SCさんが相手です。

完敗でした(T_T)

宇山SCさんはドリブル・パス・シュート・ディフェンスとフェローよりも上手かったですね。

試合後、選手だけで反省会をしました。勝つために上手くなるために、リフティングやドリブルなどの練習は毎日しましょう!

また、トラップ1つにしても次の動作に移しやすいよう相手を想定して考えながら練習しよう!