中宮JSC 4チーム交流戦

 今日は、中宮JSCさんのお世話になり4チームの交流戦を行うことが出来ました。ありがとうございましたm(__)m

試合は3試合とも負けてしまいました。試合への気持ちの入り方が遅いのか、1試合目の前半は前回と同じで出足が遅く相手にプレッシャーを与えることが出来ませんでした。ふうとキャプテンの声は良く出ているので、チーム全体で盛り上げていこう!少しづつ前に前に動けるようになってきました、一人でもサボってしまうと相手のパスが回るのでチーム全体で走りきりましょう。

試合後、ミーティングで各自で良かったことと悪かったことを言いました。良かったことは続けていき、悪かったことは改善できるよう取り組もう。