AVANTIオータムフェスティバルU-10

 AVANTIさんにお世話になり、初めてJ-GREEN堺で試合することが出来ました。最終試合では、ナイターでの試合も経験することが出来ました。

こんなに素晴らしい環境で試合が経験出来るのは、AVANTIさんやコーチ・お母さん・お父さんのおかげです。感謝の気持ちを忘れずサッカーに取り組みましょう!

試合の方は12分ハーフで7試合を行いました。

4年生はまっさんが入団し6人となり、まっさんも初得点が出来ました。おめでとう(^-^)

少しずつ動きが良くなり、前からプレッシャーをかけることが出来ていました。ディフェンスをする時に、中盤やフォワードとの距離を意識しながら、前に前にプレー出来れば良いですね。そのためには、前に後ろにもっと走らないといけないし、もっとサッカーを知らないといけません。

試合に出ていない時も、試合に集中しみんなの動きをみて、考え学ぶようにしていこう。

 

 朝早くから夜遅くまで、子供達の試合に付き合っていただいた、コーチのみなさん・当番のお母さん・フェローサポーターのみなさんありがとうございました。