3年生交流戦

今日は玉櫛JSCさんとFC CANVASさんと交流戦を行いました。

3年生の試合になればいつも雨になってしまい、台風が近づいて夜中に雨が降っていたので、今日も中止かと思いましたが、試合が出来て良かったです(^-^)

1試合目は接戦ながら声が良く出ている相手に負けてしまいました。2試合目は、動きの良い相手の勢いに押されてしまい完敗でした。その後、休憩をはさみ中尾コーチの喝&荒木コーチの声のおかげ!?か、動きが良くなり3試合目・4試合目は勝利しリベンジすることが出来ました。玉櫛JSCはチーム内の声が良く出ていました。CANVASは、出足がするどくチームみんなが良く動いており、勢いがありました。相手チームの良いところを学びましょう。

今日のフェローは、みらいのドリブルとシュートが良かった、そうたの声かけが良かった、3試合目・4試合目は先に点を取ったからか、みんなの出足が良かったです。チーム全体としては、パス&シュート&守備で良い所がありましたが、自分がボールを持った時は相手のゴールに向かって行く意識を持ちましょう。また、自分が取られたボールはすぐに取り返すつもりで何度も相手に向かっていきましょう!そして、シュートを決めた時はそらのように喜んで声を出していきましょう(笑)

今日は、みらいがハットトリックとそら・そうた・ゆうじんがシュートを決めました\(^o^)/