3・4年生交流戦

今日は、午前中は暑さもましで、気持ちが良い天気の中、父母の数多くの応援の中交流戦を行うことが出来ました。

参加していただいたチームの皆様ありがとうございました。とても良いトレーニングとなりました。

3年生は、試合になれば雨天中止が続き久しぶりの試合になりました。メンバーも増えて初試合のメンバーもいました。

その中でユウトとジンヤが初めてシュートを決めました\(^o^)/

トムも豪快なスーパーシュートを決めました(^◇^)

試合に慣れていないメンバーもいましたが、少しづつ個々の個性を出していくことが出来たと思います。

ドリブル・パス・シュート迷うこともありますが思いっきってプレーをしよう!

日々の練習の中で試合をイメージすることが大切です。楽しみながらガンバロー(^O^)/

 

4年生は、少しづつ自分たちのチームのかたちが出来てきています。ただ、気持ちが弱くなってしまうのか、攻撃も守備も最後の部分が弱くなってしまっているように見えます。

最後まで必死になって、絶対に得点する気持ち・絶対に得点させない気持ちを持って頑張りましょう!