4年生交流戦

今日は、中宮JSCさん主催の5チーム(中宮・東香里・サンクラ・スマイル・フェロー)の交流戦に参加させて頂きました。

ありがとうございました。

ライチが休み、フウトが体調不良の中、他の4年生の頑張りに期待しましたが、暑さでばててしまったのか、元気がありませんでした。

暑さでしんどい時は、相手もしんどいのです、その時にどれだけ相手より「走れるか・声をだせるか・頑張るか」相手より頑張ることで試合に勝つことが出来ます。

勝つために・うまくなるために、楽しみながら頑張りましょう!

攻撃はゴール前でのシュートチャンスで決めきることが出来ませんでした。

日々のシュート練習の中で、キーパーの位置を見てコースに決める意識をしましょう。

守備は、簡単に抜かれることがありました。もっと粘り強く何度も相手に向かっていこー!

今日は、ユウジンのキーパーでの好セーブ、ケイトのフリーキックでのシュートがカッコよかったです(^-^)