練習

今日は、午前中全学年での練習でした。

まずは、ランニングやダッシュをした後、ドリブル・リフティングなどボールを使った練習を行いました。低学年も集中して練習が出来ていました。

シュート練習ではフェイントしてからのシュートを右・左でしました。

リフティングもシュートも両足で出来るようにしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    susaki (月曜日, 09 5月 2016 11:56)

    4年学年長susakiです♪
    GW「明治カップ」お疲れ様でした!
    2日間の大会は応援の親達も熱くなってしまいました^m^ 
    最後の試合は勝ちたかったなぁ~(母の心の声)

    また1つ子供達も成長したと思います。次の大会にむけて練習がんばろ~!