FC  FELLOW  3年生招提カップ

 今日は3年生の招提カップを開催しました。

GW中と言うこともあり、たくさんのチームのサポーター(お父さん&お母さん)のみなさんの観戦があり、活気があった大会となりました。

参加頂いたチームのみなさんありがとうございました。

 

さて、FCフェローの結果は、予選リーグは2勝1敗の2位で通過し、上位リーグへ。

上位リーグでは2連敗してしまい8チーム中4位となりました。

3位以内を目指していただけに残念でした。

強いチームはみんなが良く走り、良く声を出しています。また、抜かれても何度もディフェンスしています。

フェローも、もっと声を出したり、走ったり、1度抜かれても何度もしつこく相手を追いかけよう。

パス回しが上手いチームもみんなでプレッシャーをかければミスが出ます。あきらめてしまえば勝てないので、しんどくてもあきらめずにがんばろー(^O^)/

毎日の練習を真面目に取り組むことが上達につながります。

リフティング・ドリブルなど継続して行いましょう!!

 

大会結果

優勝チーム 宇山SC

準優勝チーム  フレンテFC

3位チーム 長尾SC

4位チーム FCフェロー

試合風景