スプリングトーナメント

楯津東=コーダイのシュートで先制、順調に展開。後半、2点。1点取られるが。ベスト4。

決勝進出をかけて、八尾南山本=「アッ」というまに1点取られ、取替えそうと、焦って蹴り始め、返って相手の術中にはまり、1対5で敗れる。こどもも、親も「シュン」!?コーチは赤くなったり、青くなったり、とにかく、3位を目指すことで一致。

相手はジョカーレ。またもや先制を許す。焦って蹴りを入れ始めるので、コーチは大合唱。「ドリブルダ!!」同点にしてから、ドトールの攻撃。カップ(ゴール)に向かって熱い熱いコーヒーじゃなくてシュート!カップに満杯かと思いきや、カップの淵に当ってこぼれ落ちる。残念!!!

PK戦。人に優しいフェローは・・・

4位で新5年のスプリングは終わる。

やるぞ!!新6年は。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フェローサポーター (月曜日, 21 3月 2016 20:23)

    おしかったね(>_<)
    次はがんばろー!